本質が開花する⭐スピリチュアル恋愛のすすめ

スピリチュアルな恋愛はあなたを至福に導きます

浮気を疑うこと

浮気を疑うこと

女性が疑う方が多いかもしれませんね

 

私はいつも疑ってきて

相手にぶつけたことはないですが

苦しさを感じてきました

 

一つ気がついたのは彼に会うまで

私はわりと寂しさからいろんな人に

目移りしやすいタイプでした

 

つまり、寂しいから目移りするだけで

寂しさを埋めてほしいだけ

 

決して好きではないので

脳内の幻想に惑わされてはいけません

 

浮気したり目移りしやすいのは

実は相手ではなく私なんだなあと

彼に出会ってから気がつきました

 

投影です

自分がそうだから相手もそうだろう

みたいな

 

自分を棚に上げて相手に責任を擦り付けていて

相手からしたらびっくりですよね笑

 

そのセリフ、そのまま返すとか

それは自分じゃん!の世界なんです

 

だからパートナーがやたらと

浮気を疑う場合

パートナーが目移りしやすい

タイプである可能性が高いです

 

 

目移りは女性は多少ある傾向かもしれませんね

自立心大勢な男性は寂しさを他人に 

委ねないのでわからないかもしれません

 

他にも沢山ありますね

 

職場で女性にだけ優しいと

ある男性をディスる男性を見て

それはあなたでは?と感じたり笑

 

わりとそれをするのは

そう仰っている方なんです

 

その方の意識がそうだから

人もそうだと思うのです

 

後は浮気を疑うのは

束縛する心のあらわれでした

 

昔は許せませんでしたが

 

今は結婚しててもしてなくても

人には心がわりは付き物だと思っています

もう仕方ないんですね

 

今は心がわりしないで

なんて恥ずかしくて言えません

人の気持ちは操作できませんから

 

ただ好きな相手であれば

失いたくないのは当たり前ですね

 

彼も私もお互いがぶれずに好きでいるって

すごい奇跡なんです

 


f:id:spilove:20211212094812j:image